今日は広島からフェリーで愛媛に渡りましたニコニコ

用事は終わったので、ここから私的にはホントの旅行です。

目的は高知県❤️

いつかはいつかはと思いつつ早何年かしら🤭

やっと行けました〜。

仁淀川に一度行ってみたかったんです。

予約してなかったんだけど、カヤックに乗り散策できました〜。

すごい透明感🫥

魚も丸見え🤭


そして、もうひとつの目的、カツオのたたき。

スーパーで買うのとは全然違うってよく聞くんです。

スーパーのカツオのたたきが好きじゃないので、どれだけ違うのか知りたかった笑

ひろめ市場に行ったんだけど、人が多すぎて座れないので明神丸さんの店舗にお邪魔しましたニコニコ

ホント‼️全然生臭くないんですね〜。

焼き目は香ばしくホント美味しかったです指差し

特に塩で食べるのが好みでした❤️

そして、もうこの時間にお腹いっぱいになりホテルに帰ってきました笑

今からお風呂とサウナを堪能してから、カヤックの画像が見れる様なのでお部屋で2次会したいと思いますニコニコ

大阪からは、最後の旅行…もう少し楽しんで帰ったら、引越し準備頑張りますニコニコ