旦那さんが出張多すぎて夕飯を怠けはじめました🤭


今日は髪を切りに行ってきました。

のびてパサついてた髪をショートに…。

やっぱりショート好きです❤️

髪も元気になりましたニコニコ

その帰り、やっぱり惣菜買っちゃいましたねーニコニコ

1人分の夕飯作るのめんどう…。

何日かは頑張ってたけど、やっぱりスーパーやら寄っちゃうと買っちゃうよねー笑

ビール🍺と🍷そしてご飯も食べて夕飯終了。

美味しくいただきました〜。満腹で幸せ照れ


最近夜は10時位に寝ちゃうんですよね〜笑い泣き

そして、夜中に何度も目が覚めて眠れないを繰り返してます。

10時位になるとお酒も飲んでるから眠くなっちゃうんです。

本読んでても数分でウトウト泣き笑い

全然読書も進まない…。

できれば夜中に目が覚めなきゃ最高なのに〜。

この間、雷⚡️がすごくなった日があったんだけど、友達の話だとその雷を知らないと言ったお友達が2人いたそう…。

幸せよねーって🤭

ホントそこまで熟睡できるって幸せですねー。

またヤクルト始めようかな〜(いっとき眠れなくてヤクルト飲んでる時期ありました。ヤクルト1000は高価で買えない泣き笑い)

でも、高血糖になりがちな今、糖質が気になる…ひらめき

なんか熟睡できる方法ないかなぁ。


家でもつけてます❤️