急に寒くなったので、あったかアイテム出しましたニコニコ

ファンヒーターは準備してたんだけど、それだけではまだ足りない気がして😆

今日から旦那さんは出張…。

ひとりで家にいると妙に寒く感じます❄️


今日は大阪での最後の歯医者に行ってきました。

ここがね〜仲間内では評判が悪いんです笑笑

決して腕が悪い訳ではないと思うんだけど愛想がないし言い方がね〜と思いつつそれでもずっと通ってた私爆笑

ここ何年かはお掃除のみだったので、他を探すのも面倒という理由なんだけどね〜。

これで、さよならです👋


大阪最後の何々がこれから増えていきますねー。

さみしい限りです悲しい

月末には病院も最後です。

最近、毎食後血糖値が高くなる事が多くて速攻型のインスリンを増やして様子見してます。

それでいいのかもよくわかんないけど、とりあえずニコニコ


病院変われば、言われる事も違うのかなぁ。

どこの病院もリブレは取り扱いしてるのかなぁ。

そもそもリブレそのまま持って行っていいのかなぁ。

お〜考えれば考えるほど不安になってきたチュー

諸々大丈夫と思いたいニコニコ


今のところ、まだガサガサになってません笑