100均での購入品。

全面のり(一部のりなし)の付箋、ちょこっとメモに便利かと思って購入してみました。

そして、ピュアポテト。

この前、朝食時に2枚だけ食べたらいつもなら低血糖になる時間帯に低血糖にならなかったのでチャレンジの為に買ってみました。

どうだろう??たまたまかもしれないけどね〜爆笑


昨日は、飲み会で楽しすぎて飲み過ぎ食べ過ぎしてしまいました〜。

今のパート先のお仲間と辞めた子で20代〜50代女子6名。若者の恋愛パートも同世代のパート先の愚痴もおもしろかったです。

3時間大騒ぎして帰ってきましたニコニコ

居酒屋だとどれだけ食べるかわからないから糖質計算難しいですガーン

もう食べる量で調整しようと思ったけど、カーボカウント初心者な上に酔っ払ってるのでそんな事できるはずもなく、やっぱり血糖値上昇しちゃいました爆笑

まぁそんな日もあるある…。


そんなこんなで今日は、体調がイマイチ(2日酔い😆)

ヨガと100均だけ行って後はゆっくりしております。

旦那さん出張なので夕飯も作らなくていいし…。

引き続き、のんびりしようと思ってますニコニコ


美味しいナッツでした。