実家に帰った時、高校からのお友達のお家でホームパーティ🎈

ホントは友達4人でどこかに食べ行く予定だったけど、ワンちゃんをひとりにしたくないという理由でお家ごはん爆笑

かわいいヨークシャテリアくんでした。

このお宅、多分20年ぶり位にお邪魔しました。

以前に行った時のまま…全然古くなってないびっくりように見える。

北欧にハマってるらしく、更に素敵なお家になってましたニコニコセンスの良さかな。

宅配ピザがね、来るのに注文してから1時間位かかりました。いつもは食前にインスリンを打ちますが、さすがに1時間は待てないのでピザが来てから打ちましたニコニコ

それまでは、野菜とタンパク質を食べてました。

概ねオッケー指差し

こんな方法もありですねーひらめき


ずっと賃貸の我が夫婦ですが、

今年末の転勤で、義実家改築同居案が出ております。

実際元々実家を建てた工務店さんに改築案をお願いして先日メールもらいました。

果たしていくら位かかるものなのか??

こういう経験がないので全然わからない泣き笑い

ホントは図面と一緒に概算見積もりの提示があると思ってました…。

そういうものでもないのかしら??

なかったので、改めて概算見積もりをお願いしました。

ひとつひとつに時間がかかるので、なかなか進みません泣き笑い

無事引っ越しできるかなぁ。。