父親の1周忌で実家に帰りましたニコニコ


父親の遺影の笑顔を見ながら、懐かしく思いました。

昔から短気なところはあったけど、年を重ねるとともに更にそれは増し不機嫌な時が多かった父。

でも、思い出すのは笑顔ですニコニコ

そして冗談を言ってる姿。

いろんな人を助けてる姿。

優しい人だったと思いますニコニコ

でも、不器用な人だったな〜。

私も確実にその血をひいてると思う(認めたくないけど…)不器用なとこだけねっ爆笑

顔はそっくりらしいし…笑笑


不機嫌さが嫌であまり会わないうちに施設に入りコロナ禍になりあまり会えなくなった。

そんな親不孝な私をどう思ってるんだろう??

ふと、そんな事を思ったりしますニコニコ