コーヒーを飲みながら、見た景色。

お天気が良すぎて暑かったニコニコ


今日は、お友達夫婦から急にランチのお誘いをいただきましたニコニコ

ヨガやってる最中にLINEもらってて、終わって慌てて返信して合流。

超バタバタ。

だけど、インスリンだけは忘れないようにニコニコ


いろいろ悩んで中華に決定。

酢豚定食をいただきました。

この前から酢豚食べたいと思ってたので、テンションあがるニコニコ

そして、友達の旦那さんが運転してくれるという事で生ビール🍺をグビッ爆笑

昼間から飲むなんて、久々で…最高❤️

そして、食後にコーヒーか紅茶か杏仁豆腐かって言われて血糖値で悩むも杏仁豆腐を選択爆笑

210位まであがってたけど、杏仁豆腐分かしら??

練習。練習。


その後、カフェに行ってコーヒー。

最初の写真がその時の景色です。

アイスコーヒーを頼んだのにホットコーヒーだったけど…。

日差しが強くて眩しかったけど…。

なんとも楽しい時間でしたニコニコ