今年はあきらめてた彼岸花が急に咲きました〜ニコニコ

いろんな場所に咲いてた彼岸花が枯れた頃にやっとです。のんびり屋さんなのねー照れ

と思ったら、隣に…

もしや、この子も彼岸花かなひらめき

楽しみだな〜。


昨日は、彼岸花も咲いてカープも勝って最高😀

と気分よく結婚記念日のお祝い🥂に夜は居酒屋へ。

魚🐟がメインの居酒屋だったんだけど、まぁ品切れが多くて…。

まぐろとサーモン以外全滅ぐらいの勢いで、注文しても注文してもありません状態ガーン

せめて、ないものをわかる様にしてくれ〜と旦那さんが軽くキレる笑笑

せっかくの上機嫌が台無しになるのがイヤだったので、ビール🍺一杯ずつで店を出ました。

品切れの物が多いと入る前に教えて欲しかったというのが本音。もしくは、品切れの物には線でもひいておいて欲しかった。

本日のおすすめから選んで、こんなにないのは初めてでした。もうすでに本日のおすすめではないですよね〜泣き笑いしかも19時半ですよ〜。

がっかりなお店でした不安不安


もちろん、違う居酒屋で仕切り直し。

正解だったと思います。

楽しく美味しくいただきましたニコニコ