秋が来たかなぁ…ニコニコ

ちょっと涼しくなりましたねー。

動けますニコニコ

自転車で花を買いに行きました。

あまりなかったので、とりあえず定番もの、ガーデンシクラメンとビオラなどを植えました。

どちらも可愛い花ですよねー🌸

可愛い過ぎてまだ花壇はさみしいので、また花探さなきゃだな〜ひらめき

虫除けスプレー何度もしまくったのに、蚊に何ヶ所か刺されました赤ちゃん泣き

暑すぎると蚊は出ないというのは本当かもしれない…。ちょっと涼しくなって出てきたんだろうか??

何度もパチンパチンとたたこうとしたけど、一度も当たらない笑

私、ニブッ泣き笑い


今日は、パートを有給休暇でお休みしてました。

扶養の調整なんですけどねー。

なので、今週は2日しか働いてません知らんぷり

最低賃金が10月から上がる⤴️と聞きました。

そしたらね、扶養範囲で働きたい私はまた働ける時間が減るって事ですよねー。

そこってもう少しどうにかなりませんか??って思ってしまいます。

もう少しだけ働きたい場合は、どうすりゃいいのさー指差し