久々にカルディでの購入品。

何かと使い勝手がいいカルディのエコバッグ、落ち着いた新色いいですねニコニコ

後は、小さめの保冷バッグ。

縦に長いのがいいですね。ペットボトル立てて余裕で入ります。冷凍食品、アイスなどのちょこっと保冷必要な時にも良さそうです。

家にあるあまり使わない大きさの物は、一掃しようと思って購入しました。付録のものとか結構あるんですよね。


今日は、若者ちゃんとランチをしてきましたニコニコ

前に一緒に働いてた子です。

数人で飲み会を企画しては流れてを繰り返して、なかなか集まれそうにないので今回はサクッと2人で。

24才独身ちゃん。

やっぱり話の中心は、恋愛ですよねー😍

青春ですねーニコニコ

3日前にも、他の若者ちゃんとお茶をする機会があったんだけど、話はほぼ恋愛でしたね〜ラブ

みんな青春ですねーニコニコ

私もその年頃はやっぱり恋愛中心だったんだろか??

あまりに遠い過去過ぎて忘れた笑けど、多分同じようなものだったんだろうなぁ。

最近、病気ネタしかなかった私はかなり元気をもらえた気がするニコニコ

今さら恋愛ネタはムリだけど、ワクワクドキドキしたいなぁと思いました。

何かしら?映画とか?何か新しい事始める?


まずは、2人の恋が上手くいきますように…照れ