絵手ぬぐいを冬仕様に…。

2日に義実家から帰って驚きました。

絵手ぬぐいがクリスマスのままだったんですガーン

25日からバタバタはしてたけど、テレビの横に飾ってる訳でいかにボーっと生きてるか笑い泣き

残念な私です。


昨日の夜は、久々に家焼き肉。

旦那さんがお肉も高くなったよな〜って言うから、どんな高いお肉買ってきたのかと思ってレシート見たら

3千円弱でした笑

何を思って言ったのかは、わかりませ〜ん。

量は食べれないけど、やっぱり焼き肉美味しい照れ

お正月はどうしても海鮮が多くなるからね、余計に美味しく感じたんだと思いますニコニコ

ただやっぱり今朝は焼き肉臭が多少ただよっておりました泣き笑い