朝も昼も夜もパン

こんばんは。

今日はお休みhanaです。



朝は昨日買ったデニッシュパン



これら




先週富山で買って冷凍してあったチーズパンで

朝食にしました。






ブランジェタカマツ

今日は?

今日も(笑)パン屋さんに行きまして、

パンを買いました。



ここのパン、安い(笑)

昨日の3分の2くらいの値段です。

なので、

ついつい買い過ぎますおねがい

12個購入して

2200円くらい。

安くてビックリ笑い泣き


LINE登録すると、

100円引きのクーポンが頂けるので

おすすめです❤️  


お昼もランチに食べるし、

夜も食べました(笑)

袋の長いのはチョリソーパンと

小さい袋のはカレーパンです。






行きたくなかったんだけど

今日もゴルフの

うちっぱなし行って来ました。

床を叩くので手が痛いネガティブ

なかなか上手くならなーい💦






お土産食べた

今日の夕飯は

唐揚げ

チョレギサラダ(ドレッシングも手作り)

野菜スープ

パン

でした。


デザートに娘からのお土産のチョコ食べました。

赤ワインに合います❤️



今日は、

三食パンを食べたら

流石に米が食べたくなりました(笑)