ササミ


こんばんはニコニコ

明日が健康診断のhanaです。

今日も朝夕は涼しくて

過ごしやすいですね。

昨日の夜はパジャマ長袖にしました。



で、

最後の追い上げ?(笑)

今日は

ヘルシーな夕飯にしました!  


サラダと茹でササミ

高野豆腐の卵とじ

エリンギと小松菜のソテー


ササミには柚子胡椒を付けて食べます。

ヘルシーなのですが、

けっこうお腹膨れますよ。


残念なのが、

夫が健康診断と知らず、

うっかりハイボールを作ってくれたので

ここぞとばかりにグビグビ飲んだこと(笑)


結局、

全然痩せなかった。

去年の健康診断の時よりも3キロ増。

仕方ないです照れ



大事なのは、明日の朝、ごはんをうっかり食べてしまわないことです(笑)

これ、大事。


忘れちゃダメ笑い泣き







今日のれもんちゃん

れもんちゃんが

『科捜研の女』見てますね。

れもんちゃん、楽しい?



今日はピラティス行ったし、

お昼もウォーキングしたし。

締めは

明日に備えて早く寝よ(笑)