お土産

こんばんはニコニコ

もうすぐ健康診断のhanaです。



健康診断の問診票って、

前回の体重書いてあるんですけど。

ビックリした。

去年より4キロも増えてるガーン

健康診断までに

去年と同じ体重に戻したいんだけど。

そんな太る生活してるつもり無いんだよね。


そんなこんなで

無意識下での

甘い物摂取。



その1

栗むし羊羹 月よみ山路

石川県小松市の有名なやつー

大きな娘が貰って来た


栗がゴロゴロ入ってて

甘さ控えめ。

だけど、ダイエットするなら

食べないに越したことはない笑い泣き



その2

これも娘のお土産。

福井県勝山の、はや川さん

羽二重くるみ




その3

福井県池田町の街の駅で買った

あんぱん(4個入り250円)

今朝、朝ごはん食べた後に食べてしまった笑い泣き

甘いもの沢山あると

つい、食べなきゃ!ってなるんですよねチュー







クラムチャウダー

今日は夕飯に

クラムチャウダーとフォカッチャ

作りました。


山梨のサントリー登美のワイナリーで購入した

白ワインを合わせました。

うんま❤️

今日はフォカッチャ上手に焼けましたラブ


これだけ食べれば

痩せることはない照れ

フォカッチャもクラムチャウダーもおかわりしちゃって、本当体重がやばい。

健康診断までに痩せるなんて、

出来るのだろうか・・・ガーン