安静中

昨日も今日も

ぎっくり背中で仕事休んでます。


昨日も今日も

朝イチで接骨院に行って

電気流して施術してもらってます。

早く治すたまには

しばらくは通った方が良いらしい。


明日からは仕事行けるかなぁ?と思ってるので

何としても少しでも痛みが弱くなるように、早く治したい照れセツジツ


れもんちゃんと一緒に

安静にしています。

こんなにゴロゴロしていても良いのか?と

不安になる(笑)






お昼ご飯


昨日のお昼はカップ麺

裏を見たら、賞味期限が10日ほど過ぎててビックリ。この生協のカップ麺って、3ヶ月くらいしか賞味期限ないのかなぁ?

また締めにご飯を投入してしまった(笑)


今日は

昨晩の残り物キーマカレー


ソースかけるのが好き♡

キーマカレーって、挽肉のカレーなんだと思って作ってるんだけど、合ってます?

そして、これ、具材が細かく切ってあるから、本当飲み物みたいに殆ど噛まずに食べてしまう笑い泣き

カレーは飲み物

寝ているだけなのに

しっかりカロリーとって

午前はアイスカフェオレと焼き菓子とか、

おやつまで食べちゃって。

絶対太ると思う〜照れ










コスメデコルテのチーク


昨日は

遅くなったけど

誕生日おめでとう🫶と

娘2人からチークを貰いました🩷

ありがとう♡

嬉しい🌟


今はヘロヘロの

お化粧する元気もない

ギックリ背中お母さんだけど(笑)

早く治して

元気で綺麗なお母さん目指して

お化粧も頑張らないとね笑い泣き