焼肉

今日は大きな娘と夫と

3人で焼肉行きました。

まずはビール


ここのお店はユッケが出せるお店。

牛肉、とろける〜ラブ


ネギタン塩


ロース

ここのロースは絶対外せない

美味しい〜ニコニコ


カルビと豚バラ


2杯目はワイン


美味しかった〜ニコニコ飛び出すハート










謎な花火

外で人が立ってて

なんか見てると思ったら。

また謎の花火が上がってました。

たぶん、

また実践倫理。

綺麗なんだけど

なんかキミ悪いよね💦




お昼のパン

今日は会社の人おすすめの

白山市千代野東にある

『はたなかみきお』さんという

パン屋さんに行きました。

お惣菜パンが充実してる〜


いやー。

どれもこれも

ビールに合いそう(笑)


ポットって、

中にグラタンみたいのが入ってる。

トロリと濃厚そうなパン


いやー。

買っちゃうわ〜(笑)


何買ったんだっけ?って

なってます(笑)


一個一個が

思ったより安くて

豆パンとクリームパンは

義母へお土産ニコニコ


お昼に

ノンアルビールと一緒に

夫とシェアして食べました♡

初めて行くパン屋さんって

楽しいよねラブ