カップスターBTSコラボ

職場にBTSが大好きな人がいらっしゃって、

カップ麺をお裾分け頂きました♡


可愛いラーメン。

スンドゥブチゲ味🌟

職場には弁当持って行ってるから

なかなか食べるチャンスなくて、

今日はお休みなのでお昼に食べてみた!


あんずちゃん興味津々




お湯を入れて

3ぷーん🌟

アサリや豆腐が入ってて

とても美味しかった〜ラブ

かき混ぜ不足だったらしくて、

スープの底が味濃かった!

なんか勿体無いわ!ってなって、

汁にご飯を投入して

雑炊の様にして汁も全部食べてしまった(笑)

ワンパクすぎる〜

食べ盛りの高校生か?笑い泣き

塩分もカロリーも、

ヤバいと思いまーす。

いーよね?

たまには。

こんな事、年に2度はないし(笑)







食後に

食べようと思った

アールグレイ梅のソーダと

なんだか素敵焼き菓子🌟

でもって、

ラーメンと白飯で

お腹いっぱいになり過ぎて(笑)

ソーダだけ飲んで

中の梅食べてご馳走様〜チュー

ケーキ入るお腹の隙間は無かった💦

私の胃袋と

満腹中枢がチョロすぎる笑い泣き

もっと沢山食べたい💦

ガンガン食べたい。

でも食べられないえーん

これが加齢と言うことか?と日々実感。