運転免許更新

昨日は運転免許証を更新に行ってきました。

今年は夫が送迎してくれました♡

優し〜おねがい

ここしばらく土日は義母の手伝いで潰れていたので、申し訳ないと思って送迎してくれたらしいです照れ

ゴールド更新なので1時間もかからず、

あっという間に更新できて

免許を受け取れました🌟


帰り道の犀川 桜橋


日差しも強く

紫陽花も暑そう。


この坂の上から見える

犀川の景色が好きです。

昨日は暑かったねぇ






スイカ祭り

免許更新の帰りに

JAのスイカ祭りに行ってきました🍉

並んでスイカを一玉購入してきました♡

スイカは写真を撮る間もなく、

カットしてしまいました(笑)

ついでに

焼きそばとレンコンコロッケも購入。

お昼前のおやつ(笑)


刻んだ蓮根が入ってて

とても美味しいです🌟


白と黄色のとうもろこしも買ってきました!

お昼に茹でて食べましたが、

特に白い方が、とても甘くてビックリ!

美味しい〜ラブ


暑い外から帰ってきて飲む

ノンアルビール(笑)

冷え冷え美味しい♡





頂き物の焼き菓子

パティスリーマシマの焼き菓子を

お知り合いから頂きました。

小さくて可愛いラブ

ありがとうございます✨






息子の誕生日

実は今日、

26歳の息子の誕生日なのです。

大きなダンボールに

みんなからのプレゼントや食糧など

いっぱい詰めて送りました。

毎回

荷物を詰めながら

1人で頑張ってるんだなぁ。

大きくなったなぁ。

さみしいなぁと思います。


めっちゃ可愛かったのよね。