あんずとれもん

こんばんは。

毎日バタバタ、

体力勝負の仕事が続いて

お疲れ気味のhanaです。


無理が祟ったのか?

歳なのか?

今朝起きたら

寝違えてましたネガティブ

今日は仕事から真っ直ぐ帰って

のんびり過ごしました。



箱の取り合い

あんずちゃん🐈‍⬛

プチプチに興味津々。

それを眺める

れもんちゃん🐈









キーマカレー

日曜日、

電話で息子が作ったと言っていた

キーマカレー。

メニューを真似してみた。


昨日の夜も、

今日の夜も、

夕飯は

キーマカレー。

2日で無くなりました爆笑

2日間全く同じ夕飯、

キーマカレー(笑)

文句言う人はいませんので、

とても楽ちんでした。

サイコー♡ラブ