梅酒4日目

こんばんは〜

週末ですね。

なんか、一週間休みなく

とても頑張りました✨


月曜日から

あんずちゃんを病院に連れて行って。

あんずちゃんが治ったか?というと、

ちょっと微妙。

少しづつですね。


梅酒は4日目。

きび糖がなかなか溶けないので

瓶をガッシャンガッシャン

雑に振ったら漏れてきた(笑)

やばっガーン






今日の夕飯

茄子とピーマン素揚げ

ローストビーフ乗せサラダ

セブンイレブンのピザフォカッチャ


夫のお土産のお弁当

今日も普通にお弁当持って行ったけど、

お弁当要らないなら

行ってくれれば良いのに照れ

私の苦労が分からないんだろうな〜









れもんとあんず

仲良いんだか、仲悪いんだか?


ま、ね。


仲良くは無いよね(笑)


人間だって

合う合わないがあるんだもん。

猫だって、そうだよね(笑)

仕方ない照れ