お休み土砂降り

今日は久しぶりに

純粋におやすみ♡

今日は雨なので畑仕事も無く

朝寝してゆっくりしました。


れもんちゃんが絶対入らなかった

窓用のハンモックに

あんずちゃんはスルッとはいる大胆さチュー


これはお兄ちゃんが、

れもんちゃんが小さい頃

プレゼントしてくれた物なのですが、

数年越しであんずちゃんがやっと使ってくれました(笑)







桃ジュース 

おじさんからのお土産。


桃のジュースです。

さっぱりしてて美味しい♡

おじさんありがとうございますラブ






スープカレー

いつだったかな?友達と食べに行ったスープカレーのお店に夫とお昼を食べに行ってきました。


豆腐の乗った中華風サラダ


マンゴーラッシーと

ポークのスープカレー


スープのベースはエビを選びました。

他には

ココナッツやトマトベースのスープも選べましたよ。


厚切りのポークがほろほろ。

夫も大絶賛でした。


すごいボリューム、

めっちゃ満腹〜

お腹いっぱいすぎて、

ラッシー全部飲めませんでした笑い泣き









​灯油のボイラー壊れた

我が家はお風呂は灯油です。

ノーリツのボイラーなのですが、

木曜日くらいから920のエラーコードが出て、

いつ壊れるかとハラハラ。

中和機って中の装置がもう限界らしくて。

ボイラー自体も古いし、もしかして買い替えなの?とドキドキしていたのです。

昨日、夫が修理依頼フォームに連絡してくれたのですが、今日修理に来てくださいました!

そして無事修理出来て、他にも消耗品の部品もいくつか交換してもらって、3万円ほどで直りました✨

良かった〜

買い替えじゃなくて(笑)笑い泣き

お家が古くなって来ると

色々とダメになってきてて怖いです💦