​週末だけど


週末、

手放しで喜べないネガティブ


明日は、

夫と義母と野良仕事。


水曜日は

仕事の後に

餃子包んだり。

頑張った。


半額になってた餃子の皮、

小さめの皮だったから、

全然中身が入らなくて(笑)

残りの具は卵と混ぜて焼いて

お好み焼き風になりました。



今日は天ぷら

実は大きな娘と2人。

それも娘はバイトだからね、まだ。

雑にもなるわ飛び出すハート


あんずちゃんに

見張られながらの

夕飯。


なんか足りなくて

パンとワイン


食べ過ぎ、

飲み過ぎの金曜日でした(笑)

さ、週末だ!

暑いけどがんばります魂が抜ける←頑張りますの顔じゃ無いよね(笑)