夫の誕生日

土曜日は夫の誕生日でした。

娘が予約して取りに行ってくれた

誕生日ケーキ。

夫がお気に入りのケーキ屋さん。

金沢ハコマチのデュボンタンのタルトです。


見ただけでわかると思うけど

めっちゃ美味しい♡

タルトの下がパイなのが好み〜ラブ

上から時計回りに

モンブラン

ガトーショコラ

いちごのタルト

ブルーベリーのタルト

ティラミスのタルト

ミックスフルーツのタルト

バナナタルト

ミックスベリーのタルト

この中で

私が1番好きなのは

バナナのタルトですラブ







プレゼント

プレゼントのお酒

娘2人から


息子からは

京都の白竹堂の扇子


そして、

携帯の

充電器と携帯カバー



子どもたちから

色々なプレゼント

娘2人もうちにいて一緒に祝ってくれて

夫はとても幸せそうですおねがい🫶

良かったね✨


息子は、夫からのリクエストの扇子に追加で、

充電器と携帯ケースを送ってきてましたびっくり


ちなみに

私からのプレゼントは、まだ(笑)

欲しいもの(カー用品)があるのですが、

めっちゃ選んで、

吟味してるみたいです笑い泣き

早よ決めろー(笑)






週末3日間、いろいろ

ピペリカム赤くなって可愛い♡


友達から貰った

ブラックベリーの苗も

大きく育って来たよ🍓


金曜日は疲れたので

どこにも寄らず、

早々に帰宅して夕飯作りました。

バンバンジーの夕飯は

美味しかった♡

夫が大好きなゴボウの唐揚げも作りました。

で、あまりに疲れて

金曜日は

大きな娘と喧嘩しました笑い泣き(笑)



土日は

義母と夫と

お家の仕事(肉体労働)

頑張ったので、

よく眠れそうです照れ

義母歳も歳だし、

退院したばっかりだし、

今まで私は敢えて

参加してなかったんだけど、

そろそろ手伝ってあげなきゃね。

でも全部私と夫でやってしまったら

義母の生きがいというか、

生きる張り合いみたいな物が無くなっちゃうから

それはそれで、加減して良いように使って貰えば良いかな?と思ってます。


低周波治療器を当てながら

ワイン飲んで

ビーバー食べる癒し(笑)



明日からは普通に仕事だけど、

火曜日は有給取って

美容院カラーとカット💕

美容院が終わったら

友達とお茶する予定です✨爆笑


楽しみもある!

来週も頑張ろう✨