激疲れの木曜日

いやぁ〜

今週は長い笑い泣き

頑張ってます。


週末は義母の退院。

だもんで、

土曜日は潰れるんじゃないか?

シュパーっと

ストレス解消したいです照れ










ハンバーグ

昨日の夕飯はハンバーグ

これ作っておけば

文句は出ないメニュー(笑)







今日の夕飯

今日は娘と2人。

なので、

冷蔵庫の残り物で済ましました💕

グラタンも、切り干し大根も、

残ってたので

サラダちぎって、

卵豆腐乗せただけ(笑)

楽ぅ〜ラブ


残り物あって、

良かった(笑)



今日は仕事終わってから

実家に寄って、ピラティス行って、

帰ってきたんですよね。


私の車、飛び石でフロントガラスが欠けてて。

実家の父が直しに行ってくれてたんです。

知ってました?

フロントガラスって、ちょっと欠けただけでも車検通らなくなるらしいんですガーン

私の車、8月が車検だったので、父がガラス屋さんの知り合いに頼んで持って行ってくれました。

めっちゃ助かった〜ラブ


んで、昼から父が車を私の職場まで取りに来てくれてて、代わりに置いて行った父の車を運転して、実家まで自分の車を取りに行ったんですけど。

で、私、今まで父の車を一度も運転した事なかったんです💧

HONDAベゼルに乗ってるんですが、ハイブリッド車なんですよね。

サイドブレーキもフットじゃ無いし、押すんだか?引くんだか?(笑)よく分からないけどなんか解除出来ました笑い泣き

シフトもなんか独特で、ドライブにどうやって入れるのかよく分からん(笑)

出発するまでに軽く戸惑い、

かなりもたつく笑い泣き

人の車、

それもハイブリッド車って、怖っ💦

ベゼルって、

後ろとか横がめっちゃ見にくいガーン

N-BOXの視界の良さ、

運転のしやすさよ(笑)

人気なのには訳があるんでしょうね。

ま、高級感は無いですけどね笑い泣き







漫画


今、

『葬送のフリーレン13』と

『アンサングシンデレラ12』読んでます。



葬送のフリーレン、

若干漫画なのに文字が多くて、



ここのページで挫折(笑)

集中してないと、

なかなか読み進められない笑い泣き


結局、

魔物をやっつけて、

新たな魔法を手に入れて、

またさらに強い敵が現れて

やっつけてって、

その繰り返しなので

フリーレン飽きてきたな(笑)


ドラゴンボールも、

ワンピースも、

そんな感じだったでしょ?

少年漫画は向いてないんだなと思う

今日この頃。