カレー

今日の昼ごはんは、

カレーでした。


自分1人の為に作ったのですが、

大きな娘も大学から帰ってきたので

2人で食べました。

トマト缶を入れました。


無性にカレーが食べたくなる時ない?



今日のカレールーは

ゴールデンカレー中辛



特にこだわりは無し照れ






椅子

先週、福井に行った時、

森のアートフェスタで買った椅子。

台所に置いてたんだけど、

ソファのサイドテーブルにしても良い感じ。

椅子、可愛い♡


飲んでるのは

娘のお土産のメープルティー

ミルクティーにして飲みました。

めっちゃメープル♡



あんずちゃんをケージから出して

午前中は遊びまくったら

午後からは疲れたのか寝た(笑)


本当、赤ちゃんやわチュー


のんびり土曜日