心配な子あんずちゃん

あんずちゃんお腹痛い子。


昨日の夜から下痢。

朝も下痢。

病院から出ていたご飯が苦手なのか?

全然食べないんです💦


で、昨日慌てて下痢の件、

病院に連絡したら、

元のご飯に戻してくださいと。


今日は今まで通りのご飯で

様子見。

大丈夫そう



あんずちゃんのケージ

娘の部屋からリビングに移動させたから

ストレスなのかな?


人間のコップからお水飲むよ。






れもんちゃんもストレス

この子は

あんずちゃんと仲良く出来なくて

あんずちゃんのケージをリビングに移動してからリビングでご飯を食べなくなりました。


なので、

あんずちゃんが入って来られない

寝室でご飯食べてます。



あんずちゃんが、猫風邪や真菌で

隔離していた事もあって。

2匹なかなか仲良く出来ない。


2匹飼うのって

なかなか大変だねネガティブ









お母さんも頭痛

職業病的な肩凝りからか?

二匹が心配からのストレスなのか?

頭痛。肩こり。

今日はお昼休みの1時間に一度帰宅して

あんずちゃんを見に来ました。

下痢は大丈夫でした。


今日は仕事頑張って仕上げました。

その結果の肩凝りからの頭痛か?魂が抜ける

いつものピラティスでする肩甲骨を寄せるような、肩の動きが痛くてネガティブ

ぴえん


職場で貰った

チキンラーメンのヒヨコのお饅頭

可愛いすぎて和む🐣💕

ぴよぴよ


ピアスと指輪

ほったらかしの人がいますー