母の日

先週、

実家の母と

義母にプレゼントした

福井のHANAECHIZENの和菓子詰め合わせ




私が娘2人からプレゼントしてもらった

リファのヘアブラシとヘアミルク

娘2人、

学校が忙しくて

バイトに入れない、

お小遣いが足りないと、

ピーピー言ってたので

プレゼント貰えると思ってなくて

とても嬉しかったラブ

リファのブラシ買おうかな?と思ってたので

うれしくて感激✨



しかし、

息子からは

母の日のメッセージすら無し照れ

アッサリしたもんです。

さみし






シュワシュワ日本酒

帰りの道の駅で購入した日本酒。

今日は珍しく変わり種のお酒にしました。


微発砲純米にごり生原酒

shu shu shu


シュワシュワで美味しい❤️


森のクラフトアートで買って来た

八ヶ岳スモークの三種盛り


シュワシュワ日本酒と一緒に頂きました。

シュワシュワ日本酒、

マッコリみたい。

甘くて美味しい❤️

帰りに寄ったラムーで

カニクリームコロッケも購入しました。

あと、タケノコの煮物の唐揚げ