焼肉ランチ

今日は夫とお出かけ。
夫は焼肉が大好き(笑)


なので、

いつも焼肉ランチになりがち(笑)







金津創作の森

お目当ての、

森のアートマーケットにいきました。






テントがいっぱいあって

見応え抜群なんだけど、

私が行ったのは二日目の昼過ぎで

おまけに雨が降り始め、

風も強かったもんだから、

結構撤退した人も多かったらしいネガティブ


そして、展示もみてきました。

浅井裕介展


土や小麦粉など、身近な自然なものを使って描かれているらしい。

どれも目に優しく落ち着く素敵なアート。

なんとなく北欧っぽい



焼き物の造形物もあって

独特な世界観


かわよ❤️





戦利品


で、森のアートマーケットでは

椅子を購入。

まな板はオマケ

優しいニコニコ飛び出すハート


可愛い猫ちゃんの切り絵

ボルダリングしてる、あんずちゃん

おトイレしてる、れもんちゃん


トイレの壁に飾りました(笑)


ステンドグラスのお店で

髪結ぶゴム


何だか、意外に散財してしまったわ(笑)


楽しかったです❤️

夫、

行きたかったの覚えててくれて

2週連続の福井県に

連れて行ってくれました(笑)

優しい✨

毎週行っちゃうよねニコニコ