心配な子

手術が延期になった、

あんずちゃん。


お母さんの心配はよそに

元気です。

お外は楽しいね






人間の方がダメージ

昨日の夕飯は、元気がないので

好きな物を作り食べました。

最近のマイブームは

手作りクラムチャウダー

上手に作れるようになって

自分天才✨と密かに思ってる(笑)

そして、

元気になりそうなトマトのサラダと

クリームチーズとママレードをつけたバケット。


ドンクで買ったこのパンが美味しいの。


香林坊大和限定の

グラノーラパン


今日のおやつは

チャイティーとバターサンド


好きなもの食べて、
うまくいかない仕事からの現実逃避と
あんずちゃんの心配を忘れます❤️






王将パーティー

今日の夕飯は小さい娘のリクエスト

王将のテイクアウトで

中華パーティーです❤️

ニコニコ小さい娘



餃子

エビチリ

パリパリ焼きそば

チャーハン

回鍋肉

飲み物はハイボール


お酒が進む〜

餃子美味しい〜❤️

楽できたわ(笑)







1人飲み

王将ご飯の後には

娘2人は外出。


夫はねてしまったので、

久しぶりの1人飲み🍶🍷


お刺身と日本酒


追加で白ワインと乾き物。

ナッツとチョコと

ドライイチジクとクリームチーズ。


飲み過ぎかもね(笑)