息子とお出かけ

今日はお蕎麦を食べた後

息子と2人でお出かけしました。

うん。

今日も?(笑)

大きな娘は大学、小さい娘はバイト

夫は仕事だし。

私お休みしてほんと良かった❤️ラブ

息子、独り占め✨


息子のバイク用のグローブをみに行って

インテリアショップに寄って

帰りに甘い物食べました。

夏用のグローブ買ってあげよと思ったのに、ピンと来るのが無かったんだって。あらあら



帰りに寄ったイートインできるお菓子屋さん。

和菓子の村上さんなのですが

野々市の新しく出来た南が丘病院の近くにある

パフェやクレープも食べれるお店です。


私はイチゴのパフェ

息子は和栗モンブランのパフェ

食べました。


このパフェ、

程よく和風でとても美味しいんだけど

今日は寒くて(笑)


寒いのにソフトクリームが冷たくて

なんだか凍えました笑い泣き

気温、大事(笑)





息子よ

明日帰る息子が愛おしくて

事あるごとに盗撮(笑)

テーブルの上はごちゃごちゃ爆笑

ハッピーセットのおまけや、猫じゃらし、

誰のかわかんない日焼け止め、漫画、食べかけのお菓子。

人が多いとこうなるよね照れ









夕飯は焼肉

夕飯は娘がバイトなので、

お家で焼肉でした。

安定のテーブルに新聞(笑)

ダサいです照れ


明日は息子帰っちゃうので

家族5人みんな揃うのも

また、だいぶ先かなぁと思うと淋し悲しい