藤の花

こんにちは。

私は、今日から三連休。


いよいよ初夏ですね。

お散歩中に藤の花が満開になっていました。


この季節、

散歩、暑いわ🫠

日差しも強くて焼けそう








あんずとれもん

2月末から飼い始めた、あんずちゃん🐈‍⬛

猫風邪からの真菌で

娘の部屋に隔離していましたが、

病気も治り、

自由に家中動きまわれるようになって、

れもん🐈お姉ちゃんにも

ちょっとづつ慣れて来ました。


でも、

たまにシャーと言われます笑い泣き



カナダから帰ってきた小さい娘とも

すぐに仲良し。


娘が昼寝してたら

寄り添って寝ていたそうです。










金曜日夕飯はラーメン

金曜日の夜は、

娘2人がいなかったので

夕飯に夫と2人でラーメンを食べて来ました。

私はあっさり和風ラーメン

夫は醤油豚骨ラーメン


久しぶりの外で食べるラーメン

美味しかったです。

でもラーメン食べると、塩分とり過ぎだよなぁ〜といつも感じます(笑)






連休初日のご飯


朝ごはんは、パン

りんごを煮て

ヨーグルトの上に乗せました。

なぜなら、りんごが萎びて来ていたから(笑)



娘のお土産の、

ティムホートンズのメープルフレーバーのコーヒーがめっちゃ美味しい〜💕





ティムホートンズは、

はっちゃんに教えて貰って

娘が何度も利用したコーヒーショップです。

大学の中にも入っていたそうです。







お昼はjade金澤に

小さい娘と夫と3人で

焼肉ランチに行って来ました。



ここはリピート3度目。

私が選んだのは焼肉ランチ1600円

夫が追加で何品かお肉をオーダーしてました。

私はこれで充分満足✨

今日も美味しかったです💕



明日は、いよいよ息子が帰ってくるよ。

息子のために料理、仕込みます❤️