仲直り?

おはようございます。

娘に八つ当たりされ、

この子何なの?と、

親の顔が見てみたいわ!

私なの?!ガーンなど、

ブーブー言ってたけど

結局、

娘の世話しないという選択肢は無く。

親って偉いな・・・

私って偉いな・・・



春休みが木曜日で終わるんだけど、

その間も夫は普通に仕事なもんで、

いつも通り早起きして、

お弁当や朝食を準備してしていました。

そしたら、

昨日になって

お弁当面倒だったら今日は弁当無しとかでも良いんやよ?と、照れ

今更ーーーー(どんだけーーーでの感じで)

そうゆうのはさぁ、

春休み初日に言ってよね笑い泣き


そんな事一個も思ってないだろ?と、

夫に対して思ったhanaでした。


れもんちゃんが食べられる物はないのよ。

ごめんね








お昼ごはん

今日は娘、

大学のオリエンテーションがありました。

帰ってからのお昼ご飯。

お家で準備してる私、優しい照れ


軽く、胃に優しいお昼。

雑穀米のおむすび(焼肉入り)

娘と私用に準備


ちょっと物足りないので

食後にデザート

チャイと焼き菓子

結局、娘の入学式は

会場に保護者は入れないと知りましたガーン

もう遅いよ。

そうゆう連絡。










甥っ子の内祝い

昨日は夕方、

弟家族が甥っ子の

内祝いを持ってきてくれました。

お赤飯、おめでたくて美味しかった❤️

春だね🌸

入学おめでとう✨










夕飯

昨日は夕飯に

また、五目豆を煮ました。

前回よりも

砂糖を控え目にして作ったよ。


日本酒飲むのに、

久しぶりにイッタラのグラス使ってみた。

このグラス、

コレクションしてたの、忘れてた(笑)


やたら冷酒のグラスが欲しい

今日この頃。

本当は脚付の小さめのグラスが欲しい。

ネットじゃなくて、

見て買いたいんだけど、

思うのがなかなかお店に無くて

悶々としてる(笑)