カフェへ

今日は昨日調べたカフェへ

娘と2人で行ってきました。

もちろんスポンサーです照れ


でさ、

なんかお母さんとお出かけって

大きな娘は

あんまり行きたそうじゃないのよね。

確かに自分の自由になるお金もあるし

お母さんとお出かけしなくても

カフェなんて友達と行った方が楽しいよね(笑)

大人になったねぇ〜と

しみじみ思う。

けどね。

お母さん、暇なの!爆笑


行ったカフェがこちら



難しい名前よねぇ〜(笑)

ま、ウチから車で10分もかからない場所です。

サクッと行ってきました。


娘はチャイとアップルパイ

私はカフェラテとマロンチーズパイ

温めてくれてあって

サックサクで軽いんだけど 


食べ終わったら

やっぱりバターたっぷりのパイは

パンチがありました(笑)


写真を撮る娘を撮るラブ



夫にもアップルパイ

買って帰ろうね。お土産







フォーラス へ

駅前の商業施設に行きました。

服とか見てきましたよ。

娘がこれ買う!って言ったら、

買ってあげようかな?って思って

ついて行ったんだけど

どれもこれも欲しそうだけど、

決定打に欠けているようでした(笑)


車の置いた場所忘れるから

写真撮りましょチュー


私はスリーコインズで

オモチャみたいなネックレス

買ってきました(笑)

店員さん丁寧で

絡まりますので分けて入れますねって。

優しいラブ


長いのと、短いの。


300円ので良いのですチュー

なかなか良き♡