ひょっこりはん

こんばんは。

幸せな金曜日✨

4月頭までしばらく仕事が春休み。

のんびり出来ると思うと

嬉しいです☺️❤️

こんな時はお出かけ一緒にするのに、

小さい娘がいればなぁと思います。


れもんちゃん

ひょっこりはん


ジッとみられてる笑い泣き









合格発表

今日は娘の

看護師と保健師の国家試験の

合格発表でした。



結果は〜

🌸合格🌸


良かった〜昇天

これでピリピリムードから、

一時回避(笑)

無事受かった大学に

入学できます✨


落ちてたら大学の入学資格がないから

一年フリーターでしたよネガティブ

こっわ。



ほっと一安心です照れ

なんて、実は言ってらんない。

この大学は1年間なので、

次は

6月に就職のための試験がまってる(笑)

入学してもないのに、

来年春を見据えての

就職試験まで残りあと3か月(笑)

どうやら駆け足の一年となりそうです。


大きな娘、

試験、試験です真顔


勉強してね(笑)










昨日の夕飯

なんか昨日は疲れちゃって

焼いたものばっかりでした。

娘不在で、旦那と2人の夕飯でした。


今日も娘バイトで遅いらしく、

さらに

昼用に作ったおかずを食べてないので

それ食べるとの事。

そか。

お祝いのご飯は要らないね昇天




娘の合格発表と

自分の仕事が一区切りついて

ホッとしたら

もう風呂入って寝たい気分です(笑)







疲れたらパスタ

疲れた日の夕飯。

簡単に作れる、

クリームパスタになりました😂