ヤマ・ソービニオンスパークリング2022


今日は娘の卒業式前日。

4年間ありがとう!と、

スパークリングワインを

プレゼントして貰いました✨











今日の夕飯


イオンに行ったので

スパークリングワインに合わせて

お祝いご飯を

イオンで購入してきました。



パエリア チンするだけ

ピザ 焼くだけ

ローストビーフ 

野菜の上に盛り付けるだけ(笑)




森山ナポリ

このピザ、めっちゃ美味しい💕



スパークリングワイン、美味しい💕




お父さん、お母さん、

4年間学校行かせてくれてありがとう!

2年間のアパート暮らしの日々は

良い経験だったし、

同じアパートだった2人の

かけがえのない友達も出来たよ!


と、言われました。

娘の成長にしみじみ。

今日は、一緒に買い物して

娘の食べたいものを

買ってきました照れ


子どもが

大きくなるのって

早いなぁと思いました。