金沢駅

今日の昼間は良い天気。

ランチに金沢駅の方まで来ました。


ランチの後に、

夫のホワイトデーの買い出しに

金沢駅まで行きました。

まぁ〜

観光客でいっぱいです✨

青空綺麗✨


石川県のゆるキャラ

『ひゃくまんさん』

この子、横幅広すぎて

新幹線には乗れないらしいです(笑)

新幹線で、出張できないのは、

ゆるキャラとしては致命傷なのでは?笑い泣き


焼肉屋さんの近くのビルのオブジェ

何だろ?








肉匠jade金澤

焼肉ランチ

行ってきました。









私は

スンドゥブ能登豚焼肉ランチ


みんなで食べるのに

追加でタンと豚バラ


夫と娘は

能登牛焼肉ランチ


今日も贅沢ランチ♡

とても美味しかったです✨









あんずとれもん、初対面

実はさっき

れもん🐈を

あんず🐈‍⬛の部屋に入れて

会わせてみたんです。



あんずちゃんは

ケージから出さずの

チラッとのご対面。




そしたら、

れもんちゃん

ストレスで直後に吐いてしまって💦


ゆっくりゆっくり

徐々に慣らしていくしかないですね。

本当、れもんちゃんって保護色(笑)









美味しいプレゼント

昨日会った友達から

プレゼント頂きました🩷

センスと気遣いが素晴らしい

素敵な友達です✨

私もそんな友達みたいな人になりたいにっこり