ぐしゃぐしゃなのが味?

テーブルの上が散らかり過ぎている。

やばい。

片付けましょう。

てゆうか、

片付けするのって、

私しか居ないんだけど照れ

パックご飯とソーセージ

置いたのだれ?


どっさり。

その上に座るれもんちゃん(笑)

可愛いラブ





羽二重くるみ

夫のお知り合いから

勝山の美味しいお菓子をいただきました。


はや川さんのお菓子。

このお店の前、何度も通ってるのに。

今度行ってみよう!


フワフワシューかわにサンドされた

くるみ入りの羽二重餅、

めっちゃ美味しい❤️

ありがとうございました💕






屋根裏のラジャー

今日は試写会が当たりましたので

行ってきました。


娘と2人、ワッフル買って観てきましたよ。


映画はなんというか、

ファンタジーでした。

声優さんが凄くて。

声変わり前の

寺田心くんとか

安藤さくらさんとか、

山田孝之さんとか、

めちゃ豪華でしたよ✨







王将テイクアウト

帰りに王将寄って

テイクアウト。

呼び出しブザー

なんと❗️

日本語の説明が無し(笑)笑い泣き

中国人と英語圏の人しか来ないの?笑い泣き


餃子、エビチリ、天津飯

娘と2人分です。

やっぱりお店で食べる方が美味しいね(笑)



平日なのに遊んできちゃった。

明日は眠いぞ(笑)