バキフォン


今日も買い物


これね。

バキバキの小さい娘のiPhone

いわゆる

『バキフォン』

落として割れたらしい。

液晶がダメになってて、

中味も見えちゃうダメレベルネガティブ


携帯って高いのよ、知ってる?

小さい娘のはiPhone11

私のSEより高いのに

ぶっ壊すよね凝視


私的には修理一択だったのに

甘い甘い夫。

娘に新しい携帯を

与えていましたよ。


iPhone13

なんか、腹立つ真顔








ティッシュケース

で、クラフトホリックって

可愛いキャラクターの

フワフワなティッシュケース

1760円(税込)

これも、小さい娘が

車に乗せるんだって。


夫と娘が選んでて

夫が買ってあげるんだと思ったら

お会計になったら、

夫消えてた真顔

今日はなんだか腹立たしいわ〜凝視

携帯買うんだから、

ティッシュケースも買ってあげてよ!!











大人用のお念珠

帰りに人参を買いにJAに寄ったら

展示会をやってて。

仏壇屋さんのブースで

お念珠を購入してきました。

大きな娘と小さい娘用。

2人は子ども用のお数珠しか持ってなかったから

これは必要だよね。


白いのは大きな娘用

紫のは小さい娘用


オマケに

沢山のお線香の試供品と

チャッカマンを貰いました。

流石、仏壇屋さん。

ありがとうございます✨


帰って袋を開いたら

オマケが異常に沢山入っていて

温かい気持ちになりました💕

仏壇が必要になったら

絶対ここで買おうという

気持ちになった(笑)

オマケの効果絶大✨











お野菜たっぷり

昨日の夕飯は

娘たちと協力して作りました。

生春巻きは娘作

天ぷらは私作です。


生春巻きには

エビとクリームチーズが入ってて

とても美味しかった💕

飲み物はレモンサワー





今日のれもんちゃん

今さらですが・・・

れもんちゃんは

茶トラですが女の子の猫です。

(茶トラのメスは珍しいらしいです。)


今日もとっても可愛くて

私のお膝で寝ています。


娘2人はバイトだし。

お夕飯はどうしましょうかね?