サラダ巻き作る


今日は仕事帰りに

友達の家に行くって言ってたのに、

娘から

『お母さん〜夕飯は〜?サラダ巻き食べたい〜』

って電話がかかってきました驚き

え?

まだ6時よ?(笑)


とりあえず、

『もう帰るよ〜』と返事して、

サラダ巻きの材料を買って

帰りました。


あぁ、

友達と話し足りないネガティブ



思いの外ご飯が足りなくて

久しぶりすぎて

上手く巻けない〜魂が抜ける

豆もいるのか?って思って、

豆も買って帰ったら

『コレ嫌い〜っ真顔』って言われました。

もう〜

ワガママぁ〜💦

お母さん、消耗するわ。







友達からのお土産

ディズニーランド行ったらしくて

お土産を頂きました。

お土産持って帰るの大変だろうに。

ほんとに、ほんとに、

ありがとう飛び出すハート



めっちゃ可愛いクッキー❤️

夢の国、いいなニコニコ

とりあえず、

夢の国に行く元気が欲しい(笑)

友達と会うと、

ついつい喋りすぎちゃって

喉がガラガラネガティブ

仕事の後は疲れてて

まだ本調子じゃないわぁ〜と感じる。


友達のお家でコーヒーをご馳走になって、

40分くらい喋っててただけで、

体力の限界を感じました爆笑(笑)



お母さん、ダメじゃん?って

れもんちゃんに言われてる気がする魂が抜ける