今週は仕事頑張りました〜
そして毎日、天気が良くて。
お昼休みのお散歩気持ちよかったです照れラブラブ




八重桜も葉桜になってきました。
それはそれで、可愛い💕




今日は仕事の後に海岸沿いを走り
大きな娘を久しぶりに迎えにいきました。

帰りは娘が運転してくれるから、楽チン!
助手席は小さい娘が座るから
私は後部座席です。
夕焼け、綺麗。





本当は回転寿司に行こうと思ったけど、
どこもいっぱいで諦めて焼肉にしました。
今日は、
海老天の乗ったお寿司が
食べたかったんですよね(笑)




いつも行ってる焼肉屋さん。
ここのお店の牛ロース、
美味しいんですよね💕


牛ロースやわらかーぁーーー💕
ネギタン塩も美味しいし。


手前のは初めて食べた牛タタキ。
焼きが薄い(笑)

他にも色々食べましたが、
どれも美味しかったですラブ


頑張った後の、焼き肉は格別✨