今日はお仕事お休みして
和ちゃんとデートしてきました!

和ちゃんと会うの、何ヶ月ぶりなの?
最後に会ったのは、去年の12月!!
久しぶりすぎる〜


お互い子どもの受験も終わって、
コロナの自粛も開けて。
ガラス美術館に行ってきました。




撮影オッケーなスペース
綺麗だったぁ〜✨


ディズニーのリトルマーメードの世界みたい。
幻想的でした〜✨


お昼は不室屋カフェで
湯葉とお麩の丼定食を食べてきました。
生姜の効いたあんかけ丼美味しかった!!

量が足りなかったら、パフェも食べてやろう!と意気込んでいたのですが、お腹いっぱいになってしまいました。
パフェも食べたかった〜(笑)


自分へのお土産に
ガラスでできたイヤリングを買ってきました!




友達から誕生日にプレゼント
頂いてしまいました。 
猫!可愛くて嬉しい〜💗😍
娘が、『和ちゃんはお母さんの好きなものちゃーんと知っとるんやね。』と言ってました。
お母さんもそう思う。
有り難いく、幸せな1日✨
喋りすぎて喉が(笑)