こんにちは🐈
我が家のれもんちゃん今日も元気です。
最近の、ブームはレーザーポインター遊び。
肉球が汗だくになるまで遊んでいます。

この時はレーザーポインターの光が天井を照らしているようです。



相変わらず、ダンボールが好き💗
『この世のダンボールは全部アタチの物よ!』と言わんばかりのドヤ顔です🐈



ダンボールに限った事でなく、
紙袋も大好き💗
お兄ちゃんが買ってきたお土産に一番に食い付きます。
まずは匂いを嗅いで 。



そして袋に入ります。
お菓子が入っていようと、
そんな事は全く気にしません🐈


バターバトラーのバターフィナンシェ。
濃厚で美味しかった💗
お兄ちゃんありがとうございました😊

息子、なかなか可愛いパッケージのお菓子を買ってきます。
いつも出かける度にお土産を買ってきます。
妹達(れもんちゃん含む)が喜ぶ顔を見たいのから?なんだか可愛いな(^_^)✨