2023/8/7

 

先週の火曜日

うちのおとーちゃん、

会社から帰宅すると、

土曜日まで4日間出張だぁ」

って!ニコ

 

 

いつも、決まる!

(*・ε・*)ぶう!

 

 

しかも土曜日

休日出勤だ!

(*・ε・*)ぶう!(*・ε・*)ぶう!

 

 

もう少し早く分かっていれば、

ななさんは、

ぴゅーーーっ

ひとりで遊び

行きたかったぁぁぁ‼

(*・ε・*)ぶう!

 

 

とは、言っても…

 

 

今、住んでいる田舎には

遊びに行くところは、

 

 

無いですからぁ‼

😭

 

夜のススキノが懐かしい…😇

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

うちのおとーちゃん48歳で、

十勝の田舎移住!

 

 

就職活動大変だったけれど

希望を持って前向き

頑張れば

なんとか なるもんです‼

(⁎•ᴗ•⁎)و

 

 

今は、安定した生活を

送ることが出来ているので、

とっても、感謝です❣

(*´▽`人)

 

 

田舎は、人手不足なので、

インドや、ベトナムなど

アジア方面から派遣さんが

多く来てるんですよぉ飛行機

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

うちのおとーちゃん、

電気工事のお仕事で

道東の 牛

酪農の町へ出張🚙彡

 

電気工事の資格は

会社が取らせてくれたよぉ✨

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

出張中、

うちのおとーちゃんから

送られてきた写真は…

 

 

コレ下矢印

派手宣伝をした

お宿の写真と、

 

 

🐄🐄🐄

うし柄

ガチャポンですからぁ❢

 

🤣

 

 

なして!?

 

なして!?

 

なんで!?

 

この写真なのぉぉぉ!?

 

◝(*゚▽゚*)◜

 

 

フォローしてね!