2023/6/1

 

今日から、6月ですねぇ✨

 

(﹡ˆᴗˆ﹡)早いぞっ!

 

 

北海道は

 

心地良い季節ですよぉ音符

 

(*^o^*)/

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

先日の竜巻は、

 

ほんとに ほんとに

 

びっくりでしたよぉぉぉ!

 

w(*゚o゚*)w わお!

 

 

午後から お天気が急変して

 

竜巻だぁぁぁ!

 

 

この日、午前中は…

 

 

とっても 気持ちの良い

 

青空でしたよぉ🌞

 

(*^▽^*)

 

 

翌日、現地の様子は…

 

 

人参さんの畑が

 

被害に 遭ってましたよぉ…

 

😢

 

 

すぐ側の木には…

 

 

竜巻に 巻き上げられた

 

畑の資材が

 

引っかかっていましたよぉ!

 

😥

 

 

資材高騰のため

 

農家さんは 困っているので

 

人参が 出荷されたら

 

たくさん 買おうと

 

思いますよぉ❣

 

٩(*´∀`*)۶ 

応援するぅ!

 

 

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

 

 

今日の十勝は

 

良いお天気で

 

初夏の陽気ですよぉ🌞

 

(*^▽^*)あちぃ!

 

 

そして、そして、

 

今日のお空には…

 

 

おっきな、おっきな、

 

龍神様がいますよぉ龍

 

 

封印されていた龍神様が

 

竜巻と共に

 

お出ましになりましたよぉ✨

 

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 


 

すべての存在に

 

幸あれ~❣

 

╰(*´︶`*)╯・*:・゚

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

明日、

 

「後悔」しないですか?

 

✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

~ 今日も ありがとぉ ~

ぜ~んぶ 大丈夫❣

嬉しい♪ 楽しい♪ 大好き♪

愛をこめて…

感謝します✿

 

see you❣

おすましペガサスハート