2023/5/8

 

前回の記事から

 

もう、ひと月

 

経ってしまったのですね❢

 

(*・▽・*)早い~!

 

 

 

今年の 北海道は、

 

桜や お花の開花が

 

とても 早いです❢

 

 

お花を 追いかけるのが

 

とっても

 

楽しいですよぉ音符

 

(*^▽^*)

 

 

先日、

 

寒い寒い 道東地方にも

 

桜前線が 到着しましたぁ✿*

 

 

 

道東の弟子屈神社さん桜

 

 

 

桜┈┈桜┈┈桜┈┈桜

 

 

 

5月8日

 

3年前、

 

ななさんが ブログを始めた時

 

一番最初に

 

フォロワーになってくれた

 

mo-ri-さんの

 

命日ですね。

 

 

ときどき、

 

彼方にいる mo-ri-さんに

 

話しかけています。

 

 

 

「私は、少しでもmo-ri-さんの

お役に 立てたのでしょうか…?」

 

 

私に

もっと、優しさがあったならば…

 

私に

もっと、思いやりがあったならば…

 

私は

もっと、心配りができていたならば…

 

今も、

後悔ばかりです…。

 

 

 

もう、後悔はしたくないので

 

残りの人生を

 

大切に 生きようと思います。

 

 

 

魂の成長を 助けて下さった

 

mo-ri-さんに

 

とても、感謝しています。

 

 

本当に、

 

ありがとうございます。

 

愛をこめて…

 

✿( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 
 

 

mo-ri-さんに

たくさんのお花を

送りたいと思いますよぉ。

 

おすましペガサスハート