今日は、1人でドライブがてら岡山県の道通神社に行こうって決めてた。道通神社へはドライブがてらよく参拝に行ってる。私は神社に参拝に行くのが好き。

朝、急遽、父と行くことになった。父は昔からいろんなとこに連れて行ってくれてた。ここ何年も2人でドライブはなかったね。今日は久しぶりに行けて嬉しかったよ。ありがとう😊

道通神社でおみくじひいたら

凶でしたアセアセ

でも、凶とか大凶って、上があるから、自分次第では、これからどんどんよくなる運勢だと思ってる。
この結果のおみくじは神社に結んできました🙏

それから自室にも干支の置物が欲しかったから

干支みくじを今年もひいたキラキラ




こっちは大吉でしたニコニコクローバー


よかったー


虎さんと兎さんと仲良く飾ってます。

自分の干支、鶏さんまで頑張ろうって思いました。


あと6年後キラキラ


人生は未来は誰にもわからない

いつ何が起きるかも誰にもわからない

ただ目の前にあることを着実に確実にこなしていってれば

きっと未来も今の幸せは続いてると思う。


今日も幸せに感謝しています。

神様、ありがとうございます😊