びんご推し会議とゆうイベントに行ってきました音符



私にとってはさいねい龍二くん推し会議爆笑


12:30受付なのに11:00過ぎに車停めてソフトクリーム食べて1番前に座りたくてずっと待ってたw




無事にさいねいくんが座る真後ろの席に座れてラブ


始まる前に審査員さん達が先に試食するために、審査員さん達座られてて

さいねいくんが席に座る時

「こんにちわ〜^ ^」って挨拶してくれて嬉しかったラブ




さいねいくんの後ろ姿ラブラブラブラブラブ


後ろ姿もキラキラオーラがありますラブ


本当にかっこよかったラブ


3年ぶりくらいにまた生で会えてよかった、毎日頑張って生きててよかったって思えましたw


休憩を2回挟んで、試食会。


どれも美味しかったです😋


私的には福山のソーセージが美味しかったけどトマトの辛いのも美味しかったって思ってたら笠岡が優勝?されました👏




休憩中のさいねいくんの席ラブ


さいねいくんが飲んでたアイスカフェラテを終わってから私も買って飲みながら帰りました🚙ラブ


全員で記念撮影した写真はどこで見れるのかな❓中国新聞かインスタか