5月15日(水)

 

 

昨日よりさらに胸の痛みが・・・

 

湿布貼りまくりで耐えてるんです。。。

 

こんばんわ

 

広島県神石郡神石高原町のコーシンオート望の

 

かっぱ社長です(#^^#)

 

 

本日は当店の常連様の愛車愛に

 

ついて語りたいと思います。

 

 

通常古い車を好まれる方は

 

「昔乗ってたから」

 

「憧れてたけど手が届かなかった」

 

大体がこういった理由でご購入されます。

 

常連様のU様もそんな感じでご購入頂きました。

 

ただ見ているだけでもニヤニヤして

 

ご満足いただいている(笑)

 

めちゃくちゃ愛されている

 

そんな感じです( *´艸`)

 

 

こういった方はこちらから見ていても

 

嬉しくなるんですよね。

 

橋渡し出来てオーナーさんも車も

 

幸せだなと思えるんです(*'ω'*)

 

 

車好きな方々って

 

ほんと自分の車を見ているだけで

 

笑顔が絶えませんからねぇ~