5月14日(火)

 

 

今日も元気に仕事して

 

色んな方達との出会いに感謝しつつ

 

ブログを書いています(笑)

 

 

広島県神石郡神石高原町のコーシンオート望の

 

かっぱ社長です(#^^#)

 

 

本日は色んな方のご来店頂き、

 

まずインスタで出会った

 

TAKIBIYA CAMP FIELD様

 

地元でキャンプ場の経営をされてます。

 

クラファンに参加させて頂き

 

その返礼品を持って来て頂きました(*'▽')

 

 

オシャレですよね~

 

創められて1年が経つとの事で

 

色んなイベントもされております。

 

神石高原町でキャンプされるなら

 

ぜひTAKIBIYA CAMP FIELDさんへ

 

お問い合わせしてみてもらいたいです( *´艸`)

 

 

 

 

続けて昨年の四国の旧車イベントで

 

うちのメカニックのお知り合いと言う事で

 

出会わせて頂いた方が

 

スバルR2のレストアをされて

 

本日遠い中ご来店頂きました(._.)

 

 

はじめて2ストの車を運転させてもらいましたが

 

「やっぱレーシーなサウンドだなぁ~」

 

ホンダとはまた違うエンジンサウンドで

 

魅了されました( *´艸`)

 

私のN360にも乗ってもらい

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

どちらの方との出会いも

 

とても嬉しい出会いです。

 

ではこれで仕事終わりとしましょう(笑)

 

 

皆さん今日も一日、お疲れさまでした(*'ω'*)