5月11日(土)

 

 

今日は胃カメラ飲んで来ました・・・

 

ピロリ菌いませんよ~に(+_+)

 

 

広島県神石郡神石高原町のコーシンオート望の

 

かっぱ社長です(#^^#)

 

 

今日は仕事も休みで以前から予約していた

 

ピロリ菌検査に行って来ました・・・

 

かなり久しぶりに胃カメラを鼻から

 

入れられましたが、

 

またしばらくは良いかなと思う感じです(笑)

 

午後からはお客さんの納車もあり

 

出社していました。

 

事務員さんが自分の車の洗車に来てました( *´艸`)

 

合間を見て久しぶりにN360の洗車と

 

少し走らせてやりました。

 

 

やはり一番楽しいと思える車は

 

こいつだなと思いました(*'▽')

 

 

外観はボロボロですが

 

それも自分の車ですから

 

気にしません( ^^) _U~~

 

 

明日は母の日のプレゼントで

 

実家の母親にこれを渡すつもりです。

 

プレゼントを渡すなんて

 

いつ以来でしょうかね・・・

 

でも今の自分があるのは

 

親のおかげですから

 

出来る時にはしたいな、

 

なんて思っています(*'▽')